RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
<銘木屋さん>の・・・倉庫は寒いですが・・・。

 

桃太郎さん♪ 桃太郎さーーーん♪<ときぞーさん・・・もしかして桃の木ですか?>

まさか・・・こんな大きな桃の木はなくって・・・桃太郎方面からご注文を頂きました欅ですけど・・・アップでドン!

 

 

こんな感じで、欅らしいと言いますか・・・<ときぞーさん・・・写真が寒そうですねー!>

確かに・・・倉庫で仕事をしていますと・・・足の指先の感覚が無くなってきます。・・・注文は欲しいし、倉庫は寒いし・・・

<ときぞーさん・・・働けー!>

はーい・・・倉庫の寒さより・・・やっぱり仕事で・・・。

   by   ときぞー   <長堀銘木>

author:株式会社長堀銘木, category:-, 10:08
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:08
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。