RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
<銘木屋さん>の・・・無理なことは笑い飛ばそ!

 

昨日、夕方出かけて行った、無理難題会議から1日、気分がすぐれなかったときぞーさんですけど・・・<ときぞーさん・・・それは困りましたねー!・・・ときぞーさんも、人類みたいに悩むんだ!>

ん?・・・で・・・お昼ごはんに、ご近所のカレー屋さん「桜堂」さんの、カウンターの隅っこに座って写真の額を見て・・・吹っ切れました!・・・そうだ・・・笑い飛ばそ!

   by   ときぞー  <長堀銘木>

author:株式会社長堀銘木, category:-, 15:52
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:52
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。