RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
<銘木屋さん>の・・・おじさんにも昔は青春が・・・。

 

<あれー・・・ときぞーさん・・・昨日も読書のお話だったんじゃーないですかー?>

はい・・・確かに・・・でも昨日と今日お家でごろごろしていたら、また1冊、胸キュンな本を読んじゃいまして・・・子の胸キュン感動が冷めやらないうちにお伝えしなくちゃー!・・・って思いまして・・・

<昨日の紹介の様子じゃ、ときぞーさんは単なるエロ親父かと思いますけど・・・胸キュンにもなるんですかー?>

はい・・・エロ親父も昔は、心ときめく、紅顔の美少年・・・嘘ですけど・・・胸キュンにはなります。・・・ってことで・・・青春を思い出したいおじさんにもお勧めです!

   by   ときぞー   <長堀銘木>

author:株式会社長堀銘木, category:-, 15:29
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:29
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。