RSS | ATOM | SEARCH
<銘木屋さん>の・・・本格ミステリーには見えない表紙ですけど・・・。

 

今週前半の、ときぞーさんの読書感想文は「にぎやかな落葉たち」と言う、グループホームのお話でしたけど・・・表紙から想像できます、和やかな雰囲気とはちょっと違う感じで、物語は、300ページを超えて進みますけど・・・終盤400ページ手前で、急激な変化が発生しまして・・・読み終わった後の、間隔は、表紙が理解できなくもない・・・感じです。<ときぞーさん・・・理解しにくい、読書感想文ですねー!>

はい・・・いつものことで・・・本格ミステリー好きには良いかも<え!ミステリーなんですかー?>

はい・・・表紙と違うでしょー!

   by   ときぞー   <長堀銘木>

author:株式会社長堀銘木, category:-, 11:16
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 11:16
-, -
Comment









Trackback
url: http://nagahori.jugem.jp/trackback/3479