RSS | ATOM | SEARCH
<銘木屋さん>の・・・ウォールナットの玉杢は・・・。

 

今日は朝からときぞーさんは、倉庫2階「玉座の間」で、小さなウォールナットのちゃぶ台2台のオイル塗をしていますけど・・・

<うーーん・・・玉座の間と言うより・・・物置にしか見えませんけど・・・>

はい・・・椅子を、置台にして、玉杢に、オイル塗をしていて・・・なんとなく玉座の間ですけど・・・奥の天板をアップでドン!

 

 

これぞ、七色に輝く玉座の間にふさわしいウォールナットで・・・<こじつけもここまで来ますと・・・悪意は無さそうですのね・・・>

めっそうもない・・・悪意などこれっぽちもありませんので・・・お許しを!

   by   ときぞー  <長堀銘木>

author:株式会社長堀銘木, category:-, 11:05
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 11:05
-, -
Comment









Trackback
url: http://nagahori.jugem.jp/trackback/3478