RSS | ATOM | SEARCH
<銘木屋さん>の・・・平野木材さんの気合勝で・・・。


ただいまー!<ときぞーさん・・・どこへ行ってたんですかー?>
はい・・・昨日からときぞーさんは、名神高速さんの通せんぼにもめげず・・・西名阪道回りで、平野木材さんまで行ってまして・・・で・・・梅雨空が今にも降り出しそうなのに、平野木材ケン坊社長様の気合で、雨も遠慮がちでして・・・で・・・本日の平野木材さんの一番の見せ所は・・・どん!



美しく咲き誇った、あじさい2種でして・・・ほんと美しー!・・・<ときぞーさん・・・銘木はどうなったんですかー?>
え!・・・そっちも気になる???もちろん、この時期にもまだ出すかー!・・・ってくらい、たくさんの樹種が並べられていましたんで・・・ときぞーさんも、ウォールナットにマホガニー。ついでにブナに欅みたいな感じで、仕入れさせていただきましたー!
お疲れさま―!ついでに、帰りに天理の本部に参拝したことも言っておこー!
   by   ときぞー   <長堀銘木>
author:株式会社長堀銘木, category:-, 17:08
comments(1), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 17:08
-, -
Comment
本日は誠に有難うございました。また来月も狂ったように材料を出しますので何とぞお買い上げのほどを宜しく御願い致します。
ケン坊社長, 2016/06/09 9:04 PM









Trackback
url: http://nagahori.jugem.jp/trackback/3173