RSS | ATOM | SEARCH
<銘木屋さん>の・・・尼崎パーチ―で材木屋さん発見ですけど・・・。


<ときぞーさん・・・なんだかすごいポスターですねー!>
はい・・・昨日ときぞーさんは、尼崎の中央緑地広場で開催されていました「尼崎パーチ―」って言う、イベントに行ってきましたけど・・・たくさんのお店に交じって、なんと・・・トラックの荷台で材木を売るお店が・・・



<ときぞーさん・・・すごい人だかりですねー!>
はい・・・我らが尼崎のエース「吉田悦造商店」さんが、パーチ―にトラックで参戦していまして・・・なかなかの人だかりでがんばっていましたー!<ときぞーさん・・・こんな行商で、材木が人気なんですねー!>
はい!ときぞーさんも驚いていますが・・・吉田さのお人柄でしょうか?・・・がんばってねー!
   by   ときぞー   <長堀銘木>
 
author:株式会社長堀銘木, category:-, 10:02
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:02
-, -
Comment
ときぞーさん、土曜日はお越しいただきまして、ありがとうございました。小雨ぱらつく中始まり、どーなるのか?と心配しましたが、まあまあの数のご来場だったと思われます。
売上は参加費がなんとかペイ出来た程度でございます。
しかし沢山の方々が興味を持って見ていただき、また沢山の方々とお話し出来ました。
これを次への課題にしたいと思ってます。
尼崎ぱーちーは今年10月にもう一度開催されます。10月が実はメインでございますので頑張ります!
尼のえつぞー, 2016/03/21 4:42 PM
フレーフレー!吉田悦造商店!
10月には、儲けまくって、おごってくださーい!
ときぞー, 2016/03/22 4:28 PM









Trackback
url: http://nagahori.jugem.jp/trackback/3095