RSS | ATOM | SEARCH
<銘木屋さん>の・・・平野木材さんのカレンダーはすごい!


ただいー!<ときぞーさん・・・どこへ行ってたんですかー?>
はい、今日は、平野木材さんの12月の市でして・・・朝の7時の写真ですけど・・・相変わらずたくさんの人出でして・・・スペシャルドラム缶ストーブも2台用意されていまして・・・良いですねー!<体も、心も温まりますから・・・>
確かに・・・



で・・・帰りに「粗品」と書いてありますが、超高級平野木材特性タオルと、来年の日程表を頂きまして・・・すごい・・・来年の計画が立てられるなんて・・・<ときぞーさんはその日ぐらいですもんねー!>
これも・・・確かに!



で・・・驚いたのは来年の日程表の8月の部分でして・・・赤い文字で休業日って書いてあるのがお休みみたいですけど・・・どうやら8月10日から17日までお休みにするみたいでして・・・すごい!8連休!・・・海の家で、かき氷を作る、アルバイトができますねー!<でも岐阜県には、海はありませんけど・・・>
またまた、確かに!・・・で、18日と19日も休んじゃって、12連休は考えなかったんでしょうかねー?<それは、いろいろご都合が・・・ときぞーさんところで12連休にしてみたら?>
それはちょっと・・・無理です。・・・だいたい・・・お正月休みも決めてないのに・・・。
   by  ときぞー  <長堀銘木>

 
author:株式会社長堀銘木, category:-, 17:07
comments(2), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 17:07
-, -
Comment
本日は有難うございました。18、19日を休みにすると22日からの5連チャンが辛いのです。
18、19日はリハビリ出勤です(笑)
ケン坊社長, 2015/12/10 8:52 PM
ケン坊社長様
いつもお世話になっています。僕なんか毎日心の癒しと、体のリハビリのために働いております。
毎月平野木材へ行くのも・・・もちろん仕入れではありません!
癒しの銘木市場・・・平野木材・・・うーーーん。じゅうぶん怪しいなー・・・。
ときぞー, 2015/12/11 11:34 AM









Trackback
url: http://nagahori.jugem.jp/trackback/3001