RSS | ATOM | SEARCH
<銘木屋さん>の中ノ島と中央公会堂・・・きれー!!


関西の人はよく知っていると思いますが、大阪の中ノ島や、北浜界隈には、古き良き大阪の風景が残っています。そこでメタボなときぞーさんは、夕暮れ時にお散歩に行ってきました。<だれとー?>
夕暮れ時は男前に見えるから一人です。夜目、遠目、傘の内・・・。もーこの話はいらんねー。

ということで、写真は中ノ島の<中央公会堂>です。どー?かっこいいでしょう。今もコンサートや、レストランとして使われています。何で古い西洋建築って、かっこいいんでしょうねー?ときぞーさんは、<銘木屋>さんですけど、<洋館>が大好きです。ちなみにお酒は飲めないのですが<羊羹>は大好きです。おはぎも好きですよー。<そんなん知らんしー!>



<中ノ島>なわけですから、川に囲まれています。そこで、橋の写真がこれ。
意識をしてか、偶然かはわかりませんが、ライトのつけ方が最高。川面にうつるオレンジの明かりと、橋の下のアーチの曲線が涙もの!どー!!すごい!!!<まーまーまー。ときぞーさん一人でそんな興奮したら、鼻血でるよー!>

ということで、鼻血寸前で帰宅したときぞーさんでした。ご静聴ありがとー。

   by  ときぞー   <長堀銘木>
author:株式会社長堀銘木, category:-, 07:46
comments(0), trackbacks(1)
author:スポンサードリンク, category:-, 07:46
-, -
Comment









Trackback
url: http://nagahori.jugem.jp/trackback/121
http://ricky904.info/8341815B8360/
アーチアーチは、中央部が上方向に凸な曲線形状をした梁 (建築)|梁、もしくは上方向に凸な曲線形状そのもの。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
建築って何?, 2007/11/02 7:51 PM